« California Club | トップページ | チューボーですよ!より »

2007年6月 9日 (土)

ゴルゴンゾーラバーガー

今日も美味しいハンバーガーを求めて原宿へ。目指すは、美味しくてバンズの色が綺麗なThe Great Burger。ランチタイムだと1,000円でスープとドリンクが付いてきて、オトクな感じ。一部の重量級のハンバーガーは対象外だけれど、今まで食べたいと思っていたゴルゴンゾーラバーガーが対象メニューだったので、迷わずにそれをオーダー。ちなみに、お腹が空いている場合はポテトの増量も無料で出来るみたい。ランチタイムはオトクだね。

200706004

運ばれてきたのが、相変わらず綺麗なバンズが光るハンバーガー。

200706005

とろーり溶けているゴルゴンゾーラチーズが視覚的にも嗅覚的にも印象的なハンバーガー。一口目から、ゴルゴンゾーラの強烈な個性が光る。個人的にはこの手のクセのあるチーズが大好きだけれど、苦手な人もいると思うので、好き嫌いがハッキリしそうな一品。ガツンとクセのあるチーズで攻められたあと、肉汁溢れるパティと甘みのあるバンズの味わいがジワジワと効いていく。ハンバーガーの美味しさの組み立てとしては、かなりの正攻法の攻め。

店に入ったときは雨が降っていたけれど、この美味しいハンバーガーを食べて気分もスッキリしたせいか、その後は雨も降ることなく快適に過ごすことが出来た。

|

« California Club | トップページ | チューボーですよ!より »

02. チーズ系ハンバーガー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

たびたびお邪魔させていただいています。
マッシュポテトにグレービー、そんな”ツウ”ではないんですよ。
でも、美味しいですよね!

ところで、来週THE GREAT BURGER or GORO'S DINERに友人と行こうと思っています。どちらもそれぞれの魅力があるかと思いますが、最初に行くならぜひこちらを。。。なんてお薦めありますか?アドバイス、よろしくお願い致します♪

投稿: mana | 2007年7月13日 (金) 22:06

>manaさん、

コメントありがとうございます。

自分の周りは、「グレイビーって何?」っていう人が多かったので、そのような考えになっていました。チキンの出汁から作られるグレービー大好きです。

オススメのお店ですが、両方ともオススメしますが、まずはGoro's Dinerに行ってみたら如何でしょうか。あの独特のバンズの味わいは一度味わったらヤミツキになります。かなり大きいハンバーガーなので、腹ペコ状態で行くことをオススメします。もちろん、The Great Burgerのハンバーガーもかなり美味しいので、別の機会があれば是非とも行ってみてください。

食べ比べ、楽しいですよ。

投稿: w-ice@管理人 | 2007年7月14日 (土) 00:07

早速コメントをいただき、ありがとうございます。

まずはGoro's Dinerですね。独特のバンズを食してみます。友人もあのバンズに惹かれているようです。私は、The Great Burgerのゴルゴンゾーラチーズの画像にやられていたのですが。。。Goro's Dinerの次に行ってみますね。ありがとうございました♪

投稿: mana | 2007年7月15日 (日) 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/15371357

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルゴンゾーラバーガー:

« California Club | トップページ | チューボーですよ!より »