« The Hamburger Inn | トップページ | 自作バーガー3 »

2007年6月15日 (金)

Original Chopped

今日もラゾーナのCPKへ。ラゾーナのエスカレーターって場所によって稼動している向きが違うから、ちょっと戸惑う。上に行きたいのに、下方向に動いている方に歩く人をよく見かける(自分もその一人だったり)。なにか意図があってああいう設計なのかなぁ?

今日頼んだのは、Original Chopped(1,380円)。これで、CPKのサラダを全てコンプリート。

200706053

このサラダにはチキンではなくターキー、ベーコンではなくてサラミを使っている。細いモッツァレラチーズも添えられている。他のサラダと変わらず、ボリュームがかなりある。

200706055

特徴的なサラダがウリのCPKにとって、このサラダはごく普通のサラダ。特にクセもなく、サッパリとしたドレッシングで締められている。濃い味付けのピザの口直しとして、丁度いいサラダかも。

アメリカのCPKでは、日本にはない種類のサラダも提供しているみたいなので、早く日本にもメニューに追加してくれないかなぁ。さて、来週はどうしよう・・・?

|

« The Hamburger Inn | トップページ | 自作バーガー3 »

10. California Pizza Kitchen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/15457226

この記事へのトラックバック一覧です: Original Chopped:

« The Hamburger Inn | トップページ | 自作バーガー3 »