« 自作バーガー2 | トップページ | 王の帰還 »

2007年6月12日 (火)

CPK Cobb Salad

毎週火曜日はCPKの日・・・お蔭様で、サラダメニューは残すところあと二つ。いつもと同じ席に案内されて(指定席化してる?)、メニューを軽く流し見する。結局今日選んだのはCPKコブ・サラダ。コブ・サラダとはいろいろな具材をダイスして、盛ってあるサラダの種類。別名、賄いサラダ。このサラダもドレッシングをRanchドレッシングとブルーチーズから選べるみたいなので、ブルーチーズを選択。

200706033

なかなか豪快な盛り付けのサラダが登場。手前から時計回りでダイスされたチキン・ベーコン・トマト・アボカドがレタスの上に盛られている。一番上で異彩を放っているのはゴルゴンゾーラチーズ。

200706035

近影。ツブツブはブラックペッパー。結構強めに入れてもらった。盛られてきた時にはそれぞれ具が分かれているけれど、食べる時はフォークで軽く全体を混ぜて具が散らしてから食べ始めた。ゴルゴンゾーラチーズの味が強いので、最初に横に避けておいて、味にパンチが欲しい時にちょっとずつ食べていった。意外とチキンとベーコンが多めに入っているので食べ応えがあるサラダ。食べ終えた頃にはかなり満腹でした。

これで、最終的に残ったサラダは「Original Chopped」のみ。っていうことで、来週はそれを頼みます。

|

« 自作バーガー2 | トップページ | 王の帰還 »

10. California Pizza Kitchen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/15411654

この記事へのトラックバック一覧です: CPK Cobb Salad:

« 自作バーガー2 | トップページ | 王の帰還 »