« Smoked Bacon & Gorgonzola Chopped | トップページ | Mushroom Cheese Burger »

2007年6月 1日 (金)

Classic Ceaser Salad

今日も川崎に午前中用事があったので、ランチはCPKで。クラシック・シーザーサラダにチキンをトッピングしたものを頼む(1,400円)。本を読みながら、サラダが運ばれてくるのを待つ。

Classic_ceaser_chicken

これがCPKのシーザーサラダ。上に乗っかっているのがトッピングしたチキンだけれど、かなりのボリューム。同じ200円でも、アボカドのトッピングとチキンのトッピングだとボリュームがぜんぜん違う。

Classic_ceaser_chicken2

これぞシーザーサラダ、という味わい。シーザードレッシングもイイ感じにサラダ部分と和えてある。CPKのクルトンはちょっと大き目のサイズでちょっぴりガーリックの匂いがする。トッピングのチキンの効果もあって、食べた後はかなり満腹に。

まだ食べてないサラダはOriginal ChoppedとCobb Saladのみか・・・。本家アメリカのHPに乗っているサラダ、魅力的な響きのものばかりだけれど、日本には登場しないのかな・・・?

|

« Smoked Bacon & Gorgonzola Chopped | トップページ | Mushroom Cheese Burger »

10. California Pizza Kitchen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/15290087

この記事へのトラックバック一覧です: Classic Ceaser Salad:

« Smoked Bacon & Gorgonzola Chopped | トップページ | Mushroom Cheese Burger »