« 空振り!! | トップページ | ゴルゴンゾーラバーガー »

2007年6月 5日 (火)

California Club

今日は朝と夜に電話会議が二件。もちろん、朝の電話会議後はCPK@ラゾーナへ。最近、いつも同じ席に案内されるような・・・。この前、ふとCPKのホームページを見ていたらサラダ風のピザがもう一つあることに気づいたので、今日はCalifonia Clubを頼むことに(1,680円)。

Califonia_club

久しぶりにCPKのピザを頼んだけれど、デカい・・・。一瞬、夜食用に少し残してテイクアウトしようかと思ったけれど、やっぱり出来たてが一番おいしいと思うので、一気に食べることにした。事務所でピザ食べるのもヘンだしね。

Califonia_club2

下地のピザの部分はちゃんとモッツァレラチーズを使って焼かれていて、チーズピザ状態。その上に、マヨネーズで和えられたコールスロー状態のキャベツとトマト、アボカド。味に変化をつけるために、 グリルドチキンとスモークベーコンがトッピングされている。シラントロは使われていないので、香菜が苦手な人も大丈夫。

ピザ生地はノーマルなクラストのため、食べ応え充分。チキンとベーコンの肉の味わい以外はとってもサッパリした味わい。大きく大胆にカットされたアボカドがまろやかに全体を包み込むような感じ。野菜類のトッピングの量が多いので、最初に少しトッピング部分を食べてからピザ生地ごとガブリと食べたほうが食べやすいかも。

なんだかんだ言って、全部食べられた。夜の電話会議8時からだったので、ロクに夕食も食べられなかったことを考えると、昼食にガッツリと食べられたのが良かったかも。

|

« 空振り!! | トップページ | ゴルゴンゾーラバーガー »

10. California Pizza Kitchen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/15328096

この記事へのトラックバック一覧です: California Club:

« 空振り!! | トップページ | ゴルゴンゾーラバーガー »