« 銀座 古川 | トップページ | リオでバーガー »

2007年5月15日 (火)

Thai Crunch Salad

今日は毎週恒例の川崎移動日。なので、今日もCPKにサラダランチを食べに行く。今日オーダーしたのは、このお店イチオシのタイ・クランチ・サラダ(+アボカドで1680円)。ウェイトレスさんに、「よくサラダ食べますね」って声を掛けられた・・・マークされてる?

200705013

山盛りに盛られたサラダが登場。上には追加トッピングのアボカドが乗っている。

200705014

接写。揚げ春雨が外側を覆っていて、中には様々な種類の野菜がギッシリと詰まっている。チキンの胸肉も入っているので、食べ応えも十分。ピーナッツや枝豆などの豆類もかなり豊富に含まれている。ドレッシングは、ピーナッツドレッシング。香ばしくて、ちょっとピリ辛なドレッシングが食欲を誘う。総じて、アメリカ人の好きそうな味。それものはず、全米レストラン協会の「ベストシングルプロダクト」の賞を受賞している。

ボリュームも十分あるので、一人で食べる場合はこのサラダだけで十分お腹一杯になる。毎週火曜日のランチはCPKで決まりだな・・・。

|

« 銀座 古川 | トップページ | リオでバーガー »

10. California Pizza Kitchen」カテゴリの記事

コメント

ゥワ~!!アボカド大好き!!
ここのお店行って見ます☆ラゾーナにはちょいちょい行くことがあるので、楽しみが増えました♪

投稿: SAL | 2007年5月16日 (水) 13:52

SALさん、

ラゾーナに行くときは本当に一直線にCPKに向かってしまいます。他のお店もちょっと気になるのだけれども、CPKの魅力に負けてしまい・・・。

是非、美味しいピザを楽しんでください!

投稿: w-ice@管理人 | 2007年6月 2日 (土) 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/15086649

この記事へのトラックバック一覧です: Thai Crunch Salad:

» まだ1度しか行ったことがな~い [SALFERの気のみ気のまま思いつき]
以前何かの拍子にコメントを残したりしていたサイト。 このページの左下ブックマークにもw-iceさんとして記載していますが、大好きな美味しいモノを教えてくれます で、今回食べに行きた~い!と思ったお店はココ とココ (紹介しているw-iceさんのサイトに飛びます... [続きを読む]

受信: 2007年6月 8日 (金) 14:02

« 銀座 古川 | トップページ | リオでバーガー »