« はいやく プルコギランチ | トップページ | The Great Burger »

2007年5月25日 (金)

/so/ra/si/o/

今日は天気が悪かったので、カレッタ汐留の/so/ra/si/oへ。天気の悪い日は意外に高層階が穴場だったりする。気になっていたのは、店の前に大々的に写真が出ていた限定の和牛ビーフシチュー。限定15食、ってことだったけれど無事にオーダできた。まぁ、12時前だから大丈夫か。

So_ra_si_o

これが和牛ビーフシチュー。温野菜はシチューと煮込んでいるわけではなく、後から乗せてある。そのせいで、色合いが綺麗。

So_ra_si_o_1

シチューはコクがあって、ビーフはトロトロ。パンとライスを選べたので、ライスを選択。シチューを味わいながら、ライスを。ただ、ちょっと量が少なめなので、ガッツリ食べたいときはちょっと物足りないかも。きれいに全部食べてしまいました。

|

« はいやく プルコギランチ | トップページ | The Great Burger »

22. 銀座・汐留ランチ(洋食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/15293675

この記事へのトラックバック一覧です: /so/ra/si/o/:

« はいやく プルコギランチ | トップページ | The Great Burger »