« Goro's Diner 名称未定 | トップページ | Classic Ceaser Salad »

2007年5月30日 (水)

Smoked Bacon & Gorgonzola Chopped

今週アメリカはメモリアルデーのため、通常火曜日に予定している電話会議が水曜日へズレた。電話会議の帰りは、もちろんCPK@ラゾーナへ。なぜかよく分からないけれどCPKに行く日は曇りの日が多い・・・。今日頼んだのはSmoked Bacon & Gorgonzola Chopped+アボカド(1,580円)。店内の薄型テレビにはNBAプレーオフのピストンズ対キャブスの試合が流れていた。フレーオフになれば放送するのね・・・。

Cpk_smoked_bacon_gorgonzola_chopped_1

登場。上にはオニオンリングが乗っかっていた。ペッパーを好みの量掛けて完成!ちなみに、今日選んだのはブルーチーズドレッシング。

Cpk_smoked_bacon_gorgonzola_chopped2

レタス、バジル、赤キャベツ、ダイストマトをドレッシングで和え、クリスピーオニオンをトッピング。白くて四角いのは大根。スモークベーコン、ゴルゴンゾーラチーズが所々に隠れていて、味のアクセントとなる。一番上のオニオンリングが個人的にはかなり理想形のオニオンリングだったのにびっくり。サクサクっと軽くて軽快な食感。ドレッシングがブルーチーズなので、あの独特の味わいが思う存分楽しむことができる。ゴルゴンゾーラチーズと絡んだときの強烈なチーズの味わいに思わずニンマリ。NBAプレーオフを見ながら美味しく完食。

ブルーチーズが苦手な人は無難にバルサミコのドレッシングにしたほうが美味しく食べられるかも。サラダメニュー制覇まであと三品!

|

« Goro's Diner 名称未定 | トップページ | Classic Ceaser Salad »

10. California Pizza Kitchen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/15260493

この記事へのトラックバック一覧です: Smoked Bacon & Gorgonzola Chopped:

« Goro's Diner 名称未定 | トップページ | Classic Ceaser Salad »