« NY Style Dining LOB | トップページ | /so/ra/si/o/ »

2007年5月23日 (水)

はいやく プルコギランチ

今日のランチは韓国薬膳はいやく。頼んだのは、プルコギランチ(1,000円)。一応、ランチコースなどもあるけれど、軽く食べるときは普通のランチセットで充分・・・だと思う。

Photo

グズグズ煮立っているお鍋の中が運ばれてきた。
Photo_1

調べてみると、プルコギは「韓国風焼肉」と訳されることも多いけれど、実は煮込み系の肉料理であることが判明。つまり、このお店で出されている形式のプルコギのほうがより本場のプルコギに近いのかな?ちょっと甘めの味付で、アッサリしている。サラダ、キムチ、韓国海苔と一緒に食べる。

いつかこのお店のサムゲタンが食べたいなぁ・・・。

|

« NY Style Dining LOB | トップページ | /so/ra/si/o/ »

21. 銀座・汐留ランチ(中韓)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/15291526

この記事へのトラックバック一覧です: はいやく プルコギランチ:

« NY Style Dining LOB | トップページ | /so/ra/si/o/ »