« ヤンヤン | トップページ | Goro's, キラーバーガー »

2007年5月 3日 (木)

昼のGoro's Diner

今日は昼間にGoro's Dinerへ。何回も通っているけれど、昼間に行ったことは一度もなかったり。いつも会社帰りに行っていたもんで。何にするか迷ったけれど、ベーコンチーズバーガーを頼む(1300円)。世間って狭いことを思いがけない形で知らされる。一緒に行った従姉妹とマスターの奥様が昔、同じ職場で一緒に働いていたことが発覚。自分の大好きなハンバーガー店と、面白いところで繋がっていて、ちょっと嬉しかったり。

200704143

少しして、運ばれてきました、ベーコンチーズバーガー。いつもは暗めの写真だけれど、初めて明るく綺麗な色合いの写真が撮れました。昼間の日光に照らされたハンバーガーは更に視覚的に美味しそう!

200704144

レタスたっぷり、重圧感の漂うパティとベーコン、チーズ。最後にバーナーで焼いたチーズがいい感じにトロけてる。味の方は、いつも通りのクオリティの高いGoro'sさんのハンバーガー。一口一口味を噛み締めながら食べた。うーん、ひたすら美味しい。

最後に、Goro's Dinerさん、二周年、おめでとうございます!

|

« ヤンヤン | トップページ | Goro's, キラーバーガー »

02. チーズ系ハンバーガー」カテゴリの記事

03. ベーコン系ハンバーガー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/14941660

この記事へのトラックバック一覧です: 昼のGoro's Diner:

« ヤンヤン | トップページ | Goro's, キラーバーガー »