« BBQ Chicken Chopped | トップページ | 梅林 銀カツ »

2007年5月10日 (木)

Caffe' Concept 再び

急にランチにハンバーガーが食べたくなった。とは言っても、新橋・銀座にはあまりハンバーガーを扱っているお店が無いので、有楽町の銀座5のCaffe' Conceptへ。チーズバーガー1100円をオーダー。チーズはチェダーとモッツアレラから選べるので、チェダーを選択。ドリンクはアイスコーヒーで。

200705004

バンズのクラウンの部分が大きなハンバーガー。

200705005

横から見ると、こんな感じ。ビーフパティにチーズが絡み付いている。かぶりつこうと口近くに持っていくと、パンケーキのような甘いバンズの香りがした。食べてみてビックリ、前回に行った時に比べて、美味しさが格段にアップしたような気がする。前回はアボカドバーガーを頼んだので、同じハンバーガーを比較したわけじゃないけれど、シンプルながらバランスのある味わいでグイグイ食べることができた。フレンチフライは相変わらずサクサクしていて個人的には好きな食感。

お昼にハンバーガーが食べたくなったら、このお店か帝国ホテルかな・・・。

|

« BBQ Chicken Chopped | トップページ | 梅林 銀カツ »

02. チーズ系ハンバーガー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/15047754

この記事へのトラックバック一覧です: Caffe' Concept 再び:

« BBQ Chicken Chopped | トップページ | 梅林 銀カツ »