« 祝二周年 | トップページ | Caffe' Concept 再び »

2007年5月 8日 (火)

BBQ Chicken Chopped

今日はちょっと睡眠不足気味・・・。部屋に蚊が紛れ込んだらしく、夜中3時にあの嫌~な羽音で起こされた。なんか、腕とか刺されてるし。次見つけたら、すぐに退治しないと。

火曜日なので、午前中は電話会議。寝不足の鬱憤を晴らすために、今日もCalifornia Pizza Kitchenへ。ただ、今日の目当てはピザではなく、サラダ。頼んだのは、オススメマーク付きのOriginal BBQ Chicken Choppedのアボカド入り(1,580円)。サラダだけでもお腹が一杯になるので、オーダーしたのはサラダとアイスティだけ。アイスティはもちろんリフィル可能。

200705001

これがそのサラダ。外側をダイストマトが囲んでいる。一番中央に盛ってあるのがBBQソースで味付けされたチキン。ブラックペッパーを掛けてもらった後にライムを搾って食べる。味付けはランチドレッシング。これも懐かしい味。

200705002

このサラダにもシラントロ(香菜)が使用されているので、苦手な人は頼まない方がいいかも。沢山の野菜が使われているので、味の変化を付けながら食べていく。このお店のBBQチキンは絶品であることを再確認できた。分量的にも、一人であればサラダだけでお腹一杯になる。サラダだけのランチもイイかも・・・。来週の火曜日はタイ・クランチ・サラダを試してみようかな。

帰りの電車で気づいたこと。スポーツクラブTipnessの広告の篠原涼子が昔に比べてガタイが良くなった様に見えるのは自分だけ?(昔は確かヨガのポーズだったような)広告としては逆効果な気がする・・・。

|

« 祝二周年 | トップページ | Caffe' Concept 再び »

10. California Pizza Kitchen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/15005470

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ Chicken Chopped:

« 祝二周年 | トップページ | Caffe' Concept 再び »