« ZATS BURGER CAFE@LAZONA | トップページ | 恵比寿 まんぷく »

2007年4月13日 (金)

SOFIAランチ

今日のランチは久しぶりにカレッタ汐留の方へ。行き着いた先は、ブルガリア料理が出てくるSOFIA。以前はお手ごろなランチセットが無かったけれど、ワンプレートランチセットを始めたみたいなので、それを食べることにする(1,260円)。店内はほぼ満席で、最後の一席をゲット。店員さんも欧州系の方々が多いので、そういうのを目当てにする女性陣も多いんだろうな。

200704025

10分位して、プレートが登場。構成は、サラダ(ヨーグルトで作ったドレッシング付き)、スープ、ケシの実をふんだんに使ったパン、そしてメインのシシチェ、串焼きです。タマネギとポテトの香ばしい匂いが堪らない。調味料としてヨーグルトが使われていて、それによって味わいがまろやか。

食後には、併設されているヨーグルトバーで出しているヨーグルト系ドリンクを頼むことが出来るみたいだけれど、今日はパス。とは言っても、いつか飲んでみたいんだよなぁ。

|

« ZATS BURGER CAFE@LAZONA | トップページ | 恵比寿 まんぷく »

22. 銀座・汐留ランチ(洋食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/14685019

この記事へのトラックバック一覧です: SOFIAランチ:

« ZATS BURGER CAFE@LAZONA | トップページ | 恵比寿 まんぷく »