« 古窯 | トップページ | チャイニーズチキンサラダ »

2007年4月25日 (水)

スィートチリバーガー

会社が終わってからは、人形町のBROZERS'へ。別のお店に行く予定だったけれど、事務所を出るのがちょっと遅かったので、ちょっと迷った後にラストオーダーが遅めのBROZERS'に決定。ちなみに、ラストオーダーは21:30みたいです。

前回食べたのがホットチリバーガーだったので、今日はスィートチリバーガーをオーダー。スィートチリソースとの相性を考えて、珍しくチーズ無しでオーター。夜のいい時間帯だというのに、お店の中はほぼ満席。賑わってる。

200704066

外見は普通のハンバーガー。ちょっと甘い匂いが鼻を刺激する。

200704069

ガブリと食べると、甘いスィートチリソースの優しい味わいが口の中に広がる。BROZERS'のBBQソースも甘いけれど、このハンバーガーも個人的な甘さのストライクゾーンをしっかりと捕らえている。チーズ入りのを食べてないから分からないけれど、このハンバーガーはチーズ無しの方がいいような気がする。ホットチリバーガーの方はチーズありの方が美味しいと思うけれど。ソースが甘いので、その分パティには塩胡椒が多めに振ってあるような気がする。途中で、胡椒でムセてしまったけれど、難なく完食。

やっぱり、このお店でハズれは無いなぁ。

|

« 古窯 | トップページ | チャイニーズチキンサラダ »

05. 特製ハンバーガー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/14856063

この記事へのトラックバック一覧です: スィートチリバーガー:

« 古窯 | トップページ | チャイニーズチキンサラダ »