« Ohara's Restaurant | トップページ | Baker Bounce@東京ミッドタウン »

2007年4月 2日 (月)

CARDENAS GINZA

ついに、自分の処遇が決まった。一番恐れていた事務所の移動は無く、一応汐留勤務が続くことに。ただ、仕事内容が不透明すぎるから、半年後は一体どうなっているんだろう。海外出張が遠い・・・。

今日のランチは、薬膳中華の星福に行こうと思ったけれど、エレベーターを待っている時に7階のCARDENAS GINZAが気になったので、急遽7階へ。いきなり暗めのウェイティングバーが登場したので、躊躇したけれど一人である旨を伝えて、奥の席へ。カーペットとソファ風の席が赤で統一されていて、昼なのにちょっと重苦しい雰囲気。オシャレな雰囲気を出しているけれど、店員さんは体育会気質なのか声を張り上げてオーダーコールに応えている。図太い声で「Yes!」と叫んでいるので、今は亡きNell's Kitchenをちょっと思い出した。ローストポークの山葵醤油ソースを頼む。前菜のスープと食後のアイスコーヒーが付いて1000円。

200704009

分厚いポークに山葵醤油。和風素材のソースなのに、和風という感じがしない不思議なソース。ポークはボリュームがあるけれど、もう少し薄切りにするかして、食べやすくしてほしかったかな。ボリュームは十二分にあるので、コストパフォーマンスは高め。

後で調べてみたら、どうやら汐留のThe Seasonerと同じ系列であることが判明。だからカルフォニア料理(California Cusine)を名乗っているのか・・・。

|

« Ohara's Restaurant | トップページ | Baker Bounce@東京ミッドタウン »

22. 銀座・汐留ランチ(洋食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/14499299

この記事へのトラックバック一覧です: CARDENAS GINZA:

« Ohara's Restaurant | トップページ | Baker Bounce@東京ミッドタウン »