« チーズバーガー、アジアンバーガー | トップページ | 中国膳房 黎花 »

2007年3月11日 (日)

計画

今使っているデジカメはSONYのDSC-T30。いつも持ち運んでいるので、細かい傷だらけになってしまった。バッテリーの持ちも良くて満足しているけれど、欲を言えば暗いところでの撮影がもっと綺麗にならないかなと思っていた。

先週の金曜日に、DSC-T100が発売。「顔キメ」の機能はどうでもいいんだけれど、光学5倍ズームとISO3200までサポートされているのが気になった。サイズもT30より一回り小さいので気になってしょうがない。ただ、型名から推測するに、プロトタイプ機という位置づけのようなので、ちょっと様子見。次の機種がDSC-G1相当の液晶パネルを搭載したら買い、だな。

さて、最近はハンバーガーばっかりを記事にしていて、ランチの記事が極端に少ないことに気づいた。ちょっと気になるお店をリストアップしたので、近いうちに行ってみたいと思う。

・寛文五年堂(うどん)

・梅林(豚カツ)

・ダリエ(ルーマニア料理)

・黎花(中華料理)

・泥武士(オーガニック料理)

こんなもんかな。

|

« チーズバーガー、アジアンバーガー | トップページ | 中国膳房 黎花 »

40. 日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/14233489

この記事へのトラックバック一覧です: 計画:

« チーズバーガー、アジアンバーガー | トップページ | 中国膳房 黎花 »