« WBCを求めて 4 | トップページ | チーズバーガー、アジアンバーガー »

2007年3月 5日 (月)

ヴォーナボッカ

今日から試練の一週間。仕事が立て込んでいるのに、何故か今日は集合研修・・・。欠席をすると後から何かと面倒なので、嫌々参加する。

お昼は久しぶりの神谷町ランチ。そう言えば、ヴォーナボッカに行っていないことに気づき、久しぶりに行ってみることに(ブログ記事を見たら、1年以上行っていなかったみたい)。入店した時はまだ席も埋まっていなかったので、きっと限定のラザニアも頼めたのだろうけれど、今日はパスタを注文。ちょっと変わった海老とカレーソースのパスタを頼んでみる。(1,050円)

200703008

ちょっと黄色のクリームソースのパスタ。早速食べてみると、口当たりの良いクリームソースで、確かにカレースパイスの味がする。カレーなのに、控えめで上品な味わい。最初はパスタとカレーの組み合わせに若干不安感を持っていたけれど、配合を間違えなければお互いの魅力を引き出すソースが完成するんだな、と実感。

ランチタイムに行くと、どうやらディナー時に使える1,000円のクーポンが貰えるみたい。昼で味を確かめて、夜も来て下さい、ってことなのだろうか?

研修が終わって、その足で打ち合わせ。問題が多いプロジェクトだけれど、ちょっと光が見えてきたかな?そして事務所に戻って、溜まっている事務処理を淡々とこなして帰宅。外は風が強いし、妙に蒸し暑いし、しかも山手線が止まっている・・・。

やっぱり、波乱万丈の一週間になってしまうのだろうか・・・?

|

« WBCを求めて 4 | トップページ | チーズバーガー、アジアンバーガー »

24. その他ランチ」カテゴリの記事

コメント

2度目でございます。お邪魔致します!
ここは以前職場がすぐ近くだったのでちょいちょい食べに行ったことがありました。穏やかでしっかりとした味が好きでした。
オサレな構えに取っ掛かりにくかったですが、仕事の先輩につれられて入り浸ることが出来ました!
あの辺にはちょこちょこ美味しい店があるので外せませんね。またレポ楽しみにしています。

投稿: SAL | 2007年3月 8日 (木) 10:08

>SALさん

昔は神谷町付近にお勤めだったんですか?もしかすると、すれ違っていたかもしれませんね。逆に、SALさんオススメのお店とかありますか?

来週から、またランチ探索を再開したいと思います。自分で読み返してもハンバーガーに偏りすぎです。苦笑

バランス良く行きたいです。

投稿: w-ice@管理人 | 2007年3月11日 (日) 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/14153789

この記事へのトラックバック一覧です: ヴォーナボッカ:

« WBCを求めて 4 | トップページ | チーズバーガー、アジアンバーガー »