« 峰屋 | トップページ | 峰屋のパン »

2007年3月 3日 (土)

I-Kousya アボカドバーガー

峰屋に行った後は、I-Kousyaへ。看板メニューは食べたので、普通のハンバーガーを食べに。1時過ぎに行ったために、やはり混んでいた。ちゃんとした時間に行くと満席なのね。とりあえず座って、アボカドバーガーをオーダー(997円)。

200703002

今日のバンズはちょっと楕円形。大きなアボカドの上にはI-Kousya特製のスパイスが乗っかっている。

200703003

今までこの店で食べたハンバーガーは高さがあるため、食べるのにコツが必要だったけれど、今回のアボカドバーガーは高さも普通なので、意外とコンパクトな形に収まった。アボカドの上に乗っているスパイスは唐辛子っぽい見た目だけれど辛くなく、アボカドの味わいを引き立てている。一体何のスパイスなんだろうなぁ・・・?濃い味付けのトッピングが無いため、パティの存在感が強いハンバーガーでした。

|

« 峰屋 | トップページ | 峰屋のパン »

04. アボカド系ハンバーガー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/14119832

この記事へのトラックバック一覧です: I-Kousya アボカドバーガー:

« 峰屋 | トップページ | 峰屋のパン »