« WBCを求めて 3 | トップページ | GM Mushroom Burger »

2007年2月22日 (木)

表参道 ナプレ

先日、赤坂のAuthenticに行ったY氏主催で、大学時代に一緒に短期留学した面子とご飯をすることにして、表参道のNappleへ。会社を抜け出すのがちょっと遅くなってしまって焦ったものの、幹事のY氏もまだ現地に到着していないとのことなので、ちょっと安心。表参道の交差点で待ち合わせて、お店の方へ。

二階に案内されると、白を基調としたシンプルな空間にテーブルと椅子が敷き詰められている。そして、満席状態だったので、ガヤガヤしている。現地に行ったことが無いから分からないけれど、ごれがトラットリア的雰囲気なのかな?

メニューを見ると、ピッツァだけで種類が豊富に揃っていて、どれを頼めば良いか迷う。運ばれている現物をみると、ザイズ的にも意外と大きめ。個人的にはツマミ的に「ペコリーノチーズのロースト オレンジのハチミツ添え」が気になってオーダー。ハチミツとオレンジがが合わない訳が無い、それにチーズの持つ独特の酸味が加わってGood。

200702039

頼んだピッツァはこんな感じ。端の部分もモチモチで、インドカレーのナンを食べているような感じ。喋り声が響くのか、賑やかなお店なので、デートとかには使いにくいけれど、友達数人とかで美味しいピッツァを食べたい時とかは最適かも。沢山飲んで食べて、一人6000円でした。

|

« WBCを求めて 3 | トップページ | GM Mushroom Burger »

30. 夜ご飯系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/14036727

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道 ナプレ:

« WBCを求めて 3 | トップページ | GM Mushroom Burger »