« 謹賀新年 | トップページ | TV China »

2007年1月 2日 (火)

始動

今日は、コナミスポーツクラブが営業を開始したので、早速身体を動かしに行く。同じ考えの人が多いみたいで、場内は大混雑。汗をかいてスッキリした後に、成城学園前のアルプスでシュークリームを買って帰宅。(いつの間にかにHPが出来ていて、美味しそうなケーキ一覧をみることができます)

そう言えば、昨日書き忘れたことを一つ。スーパーマン・リターンズのDVDのパッケージを作った人は何を考えているんだろう・・・?店頭に並べるにあたって、値段を大きく表示することは大事だと思うけれど、値段を表示した紙を外側に被らせるのが普通だと思うけれど、それを透明のプラスチックの膜の中に入れるのは止めて欲しい。結局、背の部分が上手く取れなくて途中で破れてしまい、結局針金を使って無理やり取り出した。そのせいで、意味の無い傷が付いてしまって、なんかブルー。

|

« 謹賀新年 | トップページ | TV China »

40. 日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/13312224

この記事へのトラックバック一覧です: 始動:

« 謹賀新年 | トップページ | TV China »