« TANTO TANTO ELEGANTE | トップページ | テリヤキバーガー »

2007年1月26日 (金)

ポパイバーガー

会社帰りに代々木公園のARMSへ。代々木八幡の駅からも行くことができるけれど、やっぱり千代田線の代々木公園駅からの方が断然行きやすい。夜なので、先客は外国人の家族のみ。以前から決めていたように、ポパイバーガーを頼む(1,000円)。基本的にハンバーガーのラインアップはFIREHOUSEと同じで、違いはARMSにポパイバーガー、FIREHOUSEにアップルバーガーがあること。

200701026

パティにホウレンソウのソテーが乗っているだけかと思ったら、中には刻まれたベーコンも一緒にソテーされていて、イタリアンなどでお馴染みのホウレンソウとベーコンのコンビネーションがハンバーガーで再現されている。ちょっとニンニクを効かせてあるのかな?ハンバーガーっぽくないんだけれど、食べていくうちに「やっぱりこれはハンバーガーだなぁ」となってしまう一品。

また会社帰りで食べたくなったら寄ろう。

|

« TANTO TANTO ELEGANTE | トップページ | テリヤキバーガー »

05. 特製ハンバーガー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/13684673

この記事へのトラックバック一覧です: ポパイバーガー:

« TANTO TANTO ELEGANTE | トップページ | テリヤキバーガー »