« NEW WORLD SERVICE | トップページ | 銀座 古窯 »

2007年1月10日 (水)

LINK DINING.IT

今日のランチは銀座七丁目にあるLINK DINING.IT。新しく出来たMONT BLANCのビルの地下一階。店内は茶色を中心にした色使い。ランチはAコース(二品+ドリンク)かBコース(三品+ドリンク)を選ぶプリフィックスコース方式。ハムの盛り合わせとカボチャのラビオリをオーダー。大盛りについては、「空いていると可能」らしいけれど、詳細は不明。今日は出来なかった。

200701_006

前菜のハムの盛り合わせ。前菜を食べている途中にパンが運ばれてきた。焼きたてなのか、ちょっと暖かくて表面は程よい硬さでパリっとしていつつも、中身はフワフワしていて柔らか。お替りは自由。何個でもイケそうな感じ。

200701_007

今日のメインであるカボチャを詰めたラビオリ。中に詰めてあるカボチャ部分がとても甘い。甘いカボチャは好きなんだけれど、個人的にはチーズと相反した味のような気がしたので、オーソドックスなラビオリが食べたかったかな。女性を意識したお店なのか、量的にはちょっと足りないかも。Bコースで丁度よい分量になるように計算されているのかな。

|

« NEW WORLD SERVICE | トップページ | 銀座 古窯 »

22. 銀座・汐留ランチ(洋食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/13430851

この記事へのトラックバック一覧です: LINK DINING.IT:

« NEW WORLD SERVICE | トップページ | 銀座 古窯 »