« I-Kousya | トップページ | Goro's アボカドチーズバーガー »

2007年1月17日 (水)

ISOLINA

今日は雨が降っていたけれど、外でランチ。教えてもらったイタリアンのお店、ISOLINAに行く。バーニーズの近くで、ちょっと分かりにくい所にあるけれど、外にランチ営業を知らせる小さな看板があるので、それを目印に。

店の内装はとてもシンプルで、店内は明るい。店内の目立つ場所にピザ用の窯が見える。ランチセットは1100円からで、サラダとピザORパスタ一品が選べる。プチトマトとキノコのピザをオーダー(名前を失念)。

200701_015

サラダ。サッパリとしたドレッシングで味付け。

200701_016

直径30センチ近くあるピザ。このボリュームで1,100円はお値打ちだと思う。店内の窯で焼きあがった出来立てアツアツのピザ。生地の部分はモチモチっとしていて食べ応え十分。中央のトマトの酸味がアクセントになっている。

きっと、この店の正しい使い方は、複数人で来て、それぞれ別のピザを頼んでシェアすることだと思う。ピザの種類も豊富なので、色々試してみては如何でしょうか?

|

« I-Kousya | トップページ | Goro's アボカドチーズバーガー »

22. 銀座・汐留ランチ(洋食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/13554172

この記事へのトラックバック一覧です: ISOLINA:

« I-Kousya | トップページ | Goro's アボカドチーズバーガー »