« ISOLINA | トップページ | 伊勢廣 5本 »

2007年1月18日 (木)

Goro's アボカドチーズバーガー

会社帰りにまたGoro's Dinerへ。二週間に一回行っているペース。やっぱり会社から近いから会社帰りにフラっと立ち寄れるのがイイ。

ジャパンバーガーを頼もうと思ったら、どうも終了してしまったみたい。メニューにも、薄く横線が入っていた。何にするか迷って、結局アボカドチーズバーガー(1,300円)を頼む。ガンボバーガーとかなり悩んだけれど、今回も直球系で。店が狭いので待っている間、肉を焼く音が聞こえる。付け合せのフレンチフライを作るためにボウルを振る音がキッチンからしたら、出来上がりの直前。

200701_017

これがアボカドチーズバーガー。相変わらず、バランスがいいなぁ。いつもと同じく、バンズを圧縮して食べやすい形に整えようとするけれど、そこは滑るアボカドバーガー。いつものようにキッチリと収まらない。包み紙を最大限利用して、崩れを抑えつつ圧縮した。噛み締めると、ひたすら美味いハンバーガーの味わいが口の中に広がっていく。いやぁ、もう最高です。

ジャパンバーガーの復活を祈ってます。

|

« ISOLINA | トップページ | 伊勢廣 5本 »

02. チーズ系ハンバーガー」カテゴリの記事

04. アボカド系ハンバーガー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/13593410

この記事へのトラックバック一覧です: Goro's アボカドチーズバーガー:

« ISOLINA | トップページ | 伊勢廣 5本 »