« SWANS GUEST-PDH | トップページ | 佐世保バーガー »

2006年12月10日 (日)

MODAPOLITICA

今日は中学の時の先生が結婚記念パーティを開催する、ということで表参道へ。場所はMODAPOLITICA。JR原宿の駅からずっと歩いたら結構遠かった。表参道ヒルズ付近の混み具合は相変わらず酷い。何度か表参道ヒルズの前を通ることがあるけれど、実際には一回も中に入ったこと無いんだよね。受付開始15分くらい前に現地に着いたら人気が無かったので、ちょっと手前のスターバックス近辺まで引き返す。それにしても、随分風が冷たくなったなぁ・・・。

200612101520000

友人と合流して、いざ中へ。学校の先生、ということなので参加者の年齢層が広い。過去の写真の中で、某K先生が居たような気がするのは気のせいかな?

それにしても、先生が23位の時に自分たちのようなガキんちょを教えていたんだ、ってことを考えるとちょっと怖い。教員じゃないけれど、今の自分が中学生を教えるなんて怖くてできません。なんか、くだらないことでいつも怒られていたような・・・。そして、今でも同じ路線で生徒に接しているってことがなんか感慨深いなんて。

お幸せに~。

|

« SWANS GUEST-PDH | トップページ | 佐世保バーガー »

40. 日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/13017795

この記事へのトラックバック一覧です: MODAPOLITICA:

« SWANS GUEST-PDH | トップページ | 佐世保バーガー »