« GINZA WINE HOUSE 1984 | トップページ | BBQ Quesadilla »

2006年11月16日 (木)

カリート大百科

カリート大百科を会社帰りに購入。

なんか、オフィシャルホームページが凄いことになってる。クリスマスってことで今までの黒を基調とした衣装が赤に変わっていて、驚いたことにカリートのトレードマークである怪しい髭が真っ白になってしまっている。(眉毛までも!)

正直、アルバムと後に発売されたDVDシングルを既に持っている自分にとって、新しいモノとしては新曲「クリスマス・フィエスタ」と「Go!Go!カリート」のクリスマスMix、「ポコ・ロコ」のPVだけだけれど、何故かその新曲とPVが気になって衝動買いしてしまった。ポコ・ロコのPVで実際に動いているカリートが映っているけれど動きがかなり怪しい・・・。もし、アルバムもシングルも持っていなかったら「買い」かもしれないけれど、そうじゃない場合は費用対効果はかなり低い。かなりマニアックなファン向けかな。ブックレット最後のポンチョの作り方の紹介部分は笑えた。

ただ、このCDのどこが「大百科」なのかはよく分からなかったけれど・・・。もしかしてこれでカリートも見(聴き)納め・・・?セカンドアルバムが出ることを期待してます。汐留また来ないかな・・・。

|

« GINZA WINE HOUSE 1984 | トップページ | BBQ Quesadilla »

40. 日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/12703313

この記事へのトラックバック一覧です: カリート大百科:

« GINZA WINE HOUSE 1984 | トップページ | BBQ Quesadilla »