« カリート大百科 | トップページ | デリー スペシャルランチ »

2006年11月29日 (水)

BBQ Quesadilla

疲れが抜けない・・・。まだ水曜日だというのに、もう身体は金曜日の疲れ。っていうことで、気分だけでも金曜日にしようとTGIFへ。最初は久しぶりにハンバーガーを食べようかと思ったけれど、BBQ Quesadillaの文字を見て直前でそれにチェンジ(950円)。ケーセディアにBBQソースはちょっと邪道だと思うけれど、BBQソースが無性に食べたくなったので。

200611_006

スープの後にメインディッシュが登場。右上にあるのがBBQソース。一応ケーセディアの上にはサルサ(パクチーも微妙に入っている)が掛けられている。サルサを用意しているのであれば、BBQソースなど要らないのに・・・と思いつつ細かくしたケーセディアをBBQソースにディップして食べる。強烈なソースの味でケーセディアの持つ本来の味が全て打ち消されているけれど、コレはコレでアリ。今度来たときは、ハンバーガーにBBQソースを追加でトッピング頼んでみようかな(受け付けてくれないかもしれないけれど)。

ただ、店員さんが何というか、フランクっていうか・・・全体的な動きが悪いよね・・・。50円のお釣りをもらうのに5分も待たされるなんて。

|

« カリート大百科 | トップページ | デリー スペシャルランチ »

22. 銀座・汐留ランチ(洋食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/12910299

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ Quesadilla:

« カリート大百科 | トップページ | デリー スペシャルランチ »