« 築地 福せん 2 | トップページ | 鰻割烹 伊豆栄 梅川亭 »

2006年10月21日 (土)

Lina's

今日は友人と表参道ランチ。サッパリ食べられるモノ、ってことで青山ベルコモンズ内にあるLina'sへ。某S氏が狂喜狂乱しそうな名前のサンドウィッチ屋さん。店内は黄色を基調としていて、とても明るい雰囲気。沢山あるサンドウィッチの種類に悩まされたけれど、結局は店名を冠してるリナスクラブサンドをオーダー。パンは特製パン・パヴェで。

200610_018

10分位して、登場。このちょっと丸みを帯びているのがパン・パヴェらしい。その間にはギッシリと具が詰まってる。本当はアボカドをトッピングしたかったけれど、トッピングしなくて正解かも。これ以上高さが加わったら食べにくそう・・・。ポロポロ具を落としながら食べるのってなんか恥ずかしいし。

しっかり噛み応えがありつつも、どこか甘くて香ばしいパンが美味しい。もちろん、中に敷き詰められた具もそれぞれがお互いを消しあうことなく主張しているから、食べ進むにつれて常に味が変化しているのが楽しい。見た目以上にボリュームがあるので、早い時間帯に行って、ブランチ代わりに食べるのもいいかも。野菜が沢山入っていてとてもヘルシーだし。

ハンバーガーもサンドウィッチもそうだけれど、手の込んだサンドウィッチは絶対にファーストフードじゃないよね。なんか、五反田のフランクリンのサンドウィッチが無性に食べたくなった。店を出ると、このお店のサンドウィッチをテイクアウトして自転車で帰っていく女性がいた。なんか、凄くセレブっぽかったなぁ~。

|

« 築地 福せん 2 | トップページ | 鰻割烹 伊豆栄 梅川亭 »

08. サンドウィッチ系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/12384163

この記事へのトラックバック一覧です: Lina's:

« 築地 福せん 2 | トップページ | 鰻割烹 伊豆栄 梅川亭 »