« 桃花源 | トップページ | Contrex »

2006年9月16日 (土)

減量効果

水を毎日2リットル以上飲み、間食はしないで燃焼系サプリを定期的に摂り、身体もジムで週に二回以上動かしてきた。最初は30分走るのもツラかったけれど、徐々に早く、長い時間走れるようになってきたことを実感し始めていた。

今までは怖くて体重計に乗っていなかったけれど、先日恐る恐る体重計に乗ってみたら・・・76キロ(!)になっていた。今のところ、開始時より4キロ位下がっている計算(実は、80キロあったんですよ・・・)。今のところ、減量生活は順調のようです。明日もジムに行ってタップリと汗を流して脂肪を燃やそう・・・。

ついに、遅れていた夏休みを決めました。今年も18時間くらい掛けて中米に行っています(JALはメキシコシティは「南米」に括られていてちょっと複雑)。現地は大統領選の影響でかなり殺伐としているらしいけれど、非日常を味わうために敢えて遠いところに行ってきます。美味しいメキシカン料理を堪能できると思うと今からワクワクする。

・・・今貯めてある体重の「貯金」を使い果たしそうで怖い。

|

« 桃花源 | トップページ | Contrex »

40. 日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/11922170

この記事へのトラックバック一覧です: 減量効果:

« 桃花源 | トップページ | Contrex »