« ルワンション | トップページ | HANGAWI »

2006年9月 5日 (火)

NANIWAEN8

午前中にちょっとしたプレゼン。予め10分程度という話だったけれど、自分のクセとして話し始めると話すスピードが段々と速くなってしまう。久しぶりに自作のPPTとかを作って説明したから、意外に疲れた。本当はもっと詰め込みたかったけれど、説明するための時間が足りなかったから断念。

今日は、昨日と同じく博品館6階の鉄板とお好み焼きのNANIWAEN8へ。店の入り口が派手なので、入るのにちょっと躊躇する。入ってしまえば、なかは普通なんだけれど。お好み焼きランチ(950円)をオーダー。簡単なサラダとライス、味噌汁がついてくる。カウンター席だとお好み焼きを焼いている姿が見えるので、なんか楽しい。

200609_002

薄めの豚肉を使ったお好み焼き。お好み焼きをライスと味噌汁で食べるのにちょっとだけ違和感を感じた。最初からソースが掛けられているので、自分はただ単に食べやすいサイズに切って食べるだけ。頼めばソースをもらえるんだろうけれど、丁度いい感じの味の濃さだった。

ただ、ちょっと接客がどうかな・・・。他のテーブルの人がコップを落としても、なかなか対応しないし、お茶が無くなっても補充する素振りもみせなかったのが残念。

|

« ルワンション | トップページ | HANGAWI »

20. 銀座・汐留ランチ(和食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/11776857

この記事へのトラックバック一覧です: NANIWAEN8:

« ルワンション | トップページ | HANGAWI »