« 減量効果 | トップページ | 大散歩 »

2006年9月18日 (月)

Contrex

最近はジムでカリートを聴きながらトレッドミルをひたすら走る生活が続いています。特に、リミックスミニアルバムはテンションが高くなるので、お勧めです。今日もそれで90分間ほとんどぶっ通しで走ってました。カリートカリート!

先日コンビニの雑誌コーナーを見てみると「銀座を食べる」とデカデカと表紙に書かれた雑誌を発見!「おお、これが今自分が追い求めている雑誌!」と思って手を伸ばすも、雑誌名を見ると、ターゲットが女性向けの「Hanako」・・・。

ちょっと迷いましたよ、ええ。いくらランチネタが不足しているからといって、「女性誌に手を出すか、自分?」って。でも、悲しいかなランチ追求のため、次の瞬間にはカゴの中に入っていましたとさ。結構他の雑誌で紹介されている店が載っているけれど、8丁目付近で知らなかったお店が載っていたりして、意外と参考になった。明日から攻めてみよう。

買った「Hanako」をパラパラと読むと、広告の種類が男性誌と雰囲気が違って楽しい(当たり前)。その中で、ミネラルウォーターの特集を発見。どうやら、デトックスとしてContrexっていうフランスのミネラルウォーターが女性の間で流行っているらしい。硬水は硬水でも、1551点という超硬水でミネラル分が多く含まれていて、ダイエットに効くらしい。

・・・ってことで早速ジムの帰りに購入!家に帰って、早速飲んでみる。うっ、飲みにくい!一日ボルビックを1.5リットル飲んでいる自分にとって、同じ1.5リットルがこんなにも飲むのがツライなんて。喉でツカえるというか、一気にゴクゴク飲めない。でも、身体に良さそう。明日からボルビックじゃなくてContrexに乗り換えてみよう。(地下のドラッグストアで売ってるかなぁ?)

それにしても、ラベルに「朝の目覚めに、食事中に、バスタイムに、また、外出先でも。美しく生きる女性のパートナーです。」って書かれているけれど、完全に消費者ターゲットを女性に絞った製品なのね、これ。

男が飲んで文句あるかー?

|

« 減量効果 | トップページ | 大散歩 »

40. 日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

利尿作用のあるサルフェートが多い水って,ウォーターローディングには不向きだと思うけど,いかが??
利尿作用=ダイエットに効果がある...と勘違いしてしまっている気がする.

投稿: mas | 2006年9月19日 (火) 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/11952057

この記事へのトラックバック一覧です: Contrex:

« 減量効果 | トップページ | 大散歩 »