« 芝蘭 坦々麺 | トップページ | 銀座麒麟 »

2006年8月 2日 (水)

Xenadrine EFX

食事(間食)制限も段々と慣れてきて、間食しなくても大丈夫になってきた。このダイエットペースを加速するために、昼休み中にダイエットサプリを購入。

購入したのは、アメリカで有名なダイエットサプリXenadrineの日本版。どうやら、日本では認可されていない成分がアメリカ版では入っているらしく、「日本人の体質にあわせてブレンド」されているものが日本版として売られているらしい。EFXとNRGがあったけれど、EFXの方がなんとなく偉そうだったからEFXの方を購入。9,975円。

200608_001

パッケージの上に「スリムになってもっとオシャレを楽しもう!」って女の子の写真付きのラベルを見たときに気づくべきだったけれど、EFXは初心者及び女性用で、ガツンとハードな効果があるのはNRGの方だったということをHPを見て確認。語感だけでEFXを買ってしまったことにちょっと後悔。でも、EFXの方がNRGよりも強そう(効果がありそう)なイメージがあるのは自分だけ?

いつも思うけれど、こういう商品に使われるモデルの女の子って、絶対にこの製品を使っていないような気がする。

さーて、効果はいかほどに?

|

« 芝蘭 坦々麺 | トップページ | 銀座麒麟 »

40. 日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/11229767

この記事へのトラックバック一覧です: Xenadrine EFX:

« 芝蘭 坦々麺 | トップページ | 銀座麒麟 »