« 夏バテ中・・・ | トップページ | 酷いドラマ »

2006年8月21日 (月)

メキシカン・ヒーロー カリート

ああ、熱が下がらないし体中がダルい。夏風邪はぶり返すと非常にツラいので気をつけましょう。ビタミン剤とか欠かさずに飲んでいたんだけれどなぁ・・・。

ちなみに、本日で40,000hit達成です。ご覧頂いている皆様に感謝です。

さて、最近気になっているアーティストのカリートHPを観てみれば分かるけれど、非常に怪しい風貌でメキシカン訛りの英語の歌を歌うこのオジサマ。テキサス系メキシコ人っていう設定が怪しすぎる。全体的に音楽がノリノリ+歌詞がバカバカしいのが楽しい。自分の名前である「カリート」を連発して歌が成り立っている一曲目の「Go! Go! カリート」でしっかりと心を掴まれる。女性ボーカルがしっかりしているからカリートがバカやっても曲として成り立っている。ジャケット写真を最初観たときはスペイン語の歌詞なのかとちょっと不安だったけれど、ほとんどが英語の歌詞。

全体的に、陽気に振舞っているカリートだけれど、歌詞やちょっとした小芝居でカリートが女性の尻に敷かれている感じが伝わってきて楽しい。「エル・カミーノ」でエルカミーノに乗ってはしゃぎ過ぎのカリート、「アイ・ライク・イット」では女性なら何でも良いカリート。ノリが良いのに加えて、歌詞も注目していると色々笑えることを歌っているので一粒で二度美味しい。

カリート!カリート!カリカリットー!!

フィエスター!!フィエスター!!

オススメです。

|

« 夏バテ中・・・ | トップページ | 酷いドラマ »

40. 日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/11545833

この記事へのトラックバック一覧です: メキシカン・ヒーロー カリート:

« 夏バテ中・・・ | トップページ | 酷いドラマ »