« 江戸川花火大会 | トップページ | 7025 Franklin Ave. »

2006年8月 6日 (日)

ダイエット日誌

昨日の江戸川花火大会から動画ファイルを二つほど。まだ中盤の頃の動画なので、試行錯誤しているところが分かると思います。ブレてちょっと見にくいけれど、よかったらどうぞ。

hanabi1.wmvをダウンロード

hanabi2.wmvをダウンロード

さて、ダイエット宣言をしてから少し経つけれど段々と空腹感にも慣れてきた。常にチアシードを持ち歩いて、食事をした後に飲んでいるけれどこれがいい感じ。全く間食しないで一日三食のペースを維持している。最初の頃苦しかった11時台も問題なく過ごすことができるようになった。

規則正しい食生活に加えて、今日は珍しく休日出勤した後にスポーツクラブに行って汗を流した。昨日、LA土産兼誕生日プレゼントとして頂いたカルフォニア州知事Tシャツを着て。背中部分が汗でズッシリ重くなるのが気持ちいい。調子に乗って風に当たってると風邪引きそうだけれど。冬になる前に60キロ台に体重を持っていくのが目標。

一日三回しか食べないようになって気が付いたのが、このペースで食事を摂ると食べるもの全てがすごく美味しく感じる。今まで以上に味をはっきりと噛み締めて食べているような気がする。美味しく食べることができるので、食べ過ぎないように気をつけないと。腹8分目にして、最後はチアシードで〆。それが最近の自分の食生活です。

|

« 江戸川花火大会 | トップページ | 7025 Franklin Ave. »

40. 日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/11327987

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット日誌:

« 江戸川花火大会 | トップページ | 7025 Franklin Ave. »