« GOSSIPS | トップページ | メキシカン・ヒーロー カリート »

2006年8月20日 (日)

夏バテ中・・・

金曜日から急に発熱し始めて、週末もほとんど寝て過ごしました。土曜日の深夜は、急に体がオーバーヒートし始めて、ちょっとヤバいんじゃない、っていう状態に。すぐに頭に冷えピタを貼っておいたけれど、あの急激な発熱は一体・・・?ちょっと怖くなった。

結局、土日共に熱があったので、ジムには行けず。せっかくイイ感じで超回復サイクルで通っていたのに・・・。また水曜日か木曜日に会社帰りに行けるように体調を戻さないと。ボサボサになっている髪も切りたかったけれど、切れず。病気すると一気に予定が狂うから嫌だ・・・。

外出できなかったので、高校野球の決勝戦を観たけれど、かなり面白かった。数日前のニュースで視聴率が巨人戦よりも良い、って書かれていたけれど、納得。ってか、早実っていつの間にかに共学になっていたんだ。自分が高校受験したときは男子校だったハズ。最初は系列高校からチアリーダーを調達したのかと思ったけれど、自前なのね。

再試合になったことで斎藤・田中両投手が可哀想。どうせ明日も完投させられるんだろうし、今後の投手生命がちょっと心配。来年からの早慶戦は勝てる気がしない。

いろいろ書きたいけれど、今日はこの辺で。

|

« GOSSIPS | トップページ | メキシカン・ヒーロー カリート »

40. 日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/11532578

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテ中・・・:

« GOSSIPS | トップページ | メキシカン・ヒーロー カリート »