« メキシカン・ヒーロー カリート | トップページ | 牛庵 »

2006年8月22日 (火)

酷いドラマ

今日は久しぶり(?)の出社。やっぱり、一本電車を早めるだけでずいぶん混雑具合が違うっぽい。iPodでの音楽は当然カリート。相変わらず体はダルくて喉が痛いけれど、もらった薬とカリートのパワーでなんとか凌ごう・・・。

それにしても、帰ってきてから何気なく観た日テレのドラマが酷すぎる。内容については敢えて踏み込まないけれど、戦争を題材にしているシリアスなドラマのつもりなんだろうけれど、狙っているギャグドラマにしか見えない。こんなチープなドラマが終戦記念ドラマと銘打たれて放送されているこの現実がちょっと怖い。

|

« メキシカン・ヒーロー カリート | トップページ | 牛庵 »

40. 日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/11564101

この記事へのトラックバック一覧です: 酷いドラマ:

« メキシカン・ヒーロー カリート | トップページ | 牛庵 »