« 雷うさぎ | トップページ | 貴匠蔵 梅酒 »

2006年7月21日 (金)

TOUGH BOY

スロットの北斗の拳SEがクソな出来栄えなので、連荘したときのご褒美(?)に流れるTOUGH BOYをちょっとパロってみた。SEはSpecial Editionって事らしいけれど、これのどこがスペシャルなのかと・・・。実機では聴く機会も無いだろうし、以前買ったCDと歌詞カードを元に作成。

---

Welcome to this crazy machine

このコワレた機械へようこそ

打つ君は tough boy

初代が好きほど feel so bad

正気でいられるなんて運がイイぜ you, tough boy

時はまさに世紀末

澱んだ入れ替えで僕らは出会った

財布 burning 負け抜けて

この腐敗と規制と5号機のまっただなか

2チェ no win 悲しみは

絶望じゃなくて引退へのマニフェスト

We are living, living in the eighties

We stop fight, fighting in the eighties

.

どこもかしこも手抜きだらけ

うずくまって怯えてもアツくないから tough boy

雲が流れても feel so bad

だけど死には至らない気分はどうだい tough boy

今日は恒例の 6 day

諭吉を握り締め僕らは出会った

財布 burning 負け続けて

この狂気と怒りと幻滅のまっただなか

ハート 逃げる 進まなきゃ

勢いを増した5号機の風の中を

We are living, living in the eighties

We stop fight, fighting in the eighties

|

« 雷うさぎ | トップページ | 貴匠蔵 梅酒 »

40. 日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/11051598

この記事へのトラックバック一覧です: TOUGH BOY:

» ついに登場!!パチスロ必勝☆北斗の拳SE [パチスロ北斗の拳SE★ラオウ昇天への路]
パチスロ北斗の拳SE中毒の私がラオウを昇天させるまでの道のり☆ [続きを読む]

受信: 2006年7月25日 (火) 22:29

« 雷うさぎ | トップページ | 貴匠蔵 梅酒 »