« 酵素ポーク | トップページ | ナン・タコス »

2006年7月10日 (月)

L.A.S.T.

以前は汐留シティセンター2階のL.A.S.Tによく行っていたけれど、ランチビュフェの質が低くなってからはかなりの間ご無沙汰。たまたま、夜のメニューを見て、ハンバーガーがあることに気づいて、夜行ってみることに。ただ、チーズバーガーの綴りが間違っていたのが気になる。

夜になると、昼間の開放的な雰囲気とはガラリと変わり、暗めの照明で頼んだのは、American Classic Burger、1250円。

200607_004

アボカドベーコンバーガー、ってところかな。サイズは大きめ。ただ、バンズに温もりを感じなかったのと、パティが焦げていたのがダメ。特に、パティが焦げ付いていて、端っこが炭になっていたのはかなり頂けない。ポテトも、塩気が強すぎて、食べるのが辛い。

なんとなく、お客さんが入っていない理由が分かったような気がする。

|

« 酵素ポーク | トップページ | ナン・タコス »

03. ベーコン系ハンバーガー」カテゴリの記事

04. アボカド系ハンバーガー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/10969915

この記事へのトラックバック一覧です: L.A.S.T.:

« 酵素ポーク | トップページ | ナン・タコス »