« 梅酒二年目 | トップページ | ベーコンチーズバーガー »

2006年7月 1日 (土)

バーゲン開始

梅酒を漬けた後は、電車で銀座へ。5年使ってガタが来ているCOACHの鞄を修理に出すため。中身を全部出して鞄を隅々まで調べてみると、カドの部分の革が擦れていて、形を整えるためのプラスチック(?)の管がむき出しになっているのを発見・・・。

雨がポツポツと降る蒸し暑い天気の中、銀座に到着。天候のコンディションは悪いけれど、かなり混んでいる。早速銀座のCOACHで修理を依頼する。どうやら、擦れた部分については革の張替えで10,000円ほど、糸ほつれの部分は一箇所1,500円掛かるらしい。ってことで、現時点での見積もりは16,000円。ただ、修理の過程上他にも直す必要が出た場合は、これ以上の金額になるらしい。そして、修理には1ヶ月程度掛かるらしい。

まぁ、気長に待ちましょう・・・。

その後は、新宿の高島屋に行ったりするも、どこも人が多すぎてかなり疲れた。自分の欲しいと思っているものはセール対商品になっていなかったので、結局何も購入せずに帰宅。疲れたなぁ。

|

« 梅酒二年目 | トップページ | ベーコンチーズバーガー »

40. 日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/10749657

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲン開始:

« 梅酒二年目 | トップページ | ベーコンチーズバーガー »