« L.A.S.T. | トップページ | 一楽 »

2006年7月11日 (火)

ナン・タコス

モスバーガー恒例の夏のキャンペーンナンタコスが今年も実施されたので、暑い中新橋二丁目まで歩いていって食べてみる。

オーダーしたのはナン・タコス・アボカドとナン・カリーをオーダー。ドリンクセットにして全部で1,260円。5分くらいすると満席になったので、危なかった・・・。

200607_005

これがナン・タコス・アボカド。これは緑モス限定らしい。最近、アボカドに目覚めた自分としては、外せなかった一品。フワフワのナンの上にレタスやトマトそしてアボカドが一体となっている。写真では見えないけれど、「タコス」の名の通り味の強めの挽肉が隠れている。その上には細かく砕いたトルティーヤとチェダーチーズとマヨネーズが掛かっている。具がそれぞれ細かいので、食べるのに少し苦労するけれど、一口食べるとスパイシーな挽肉の存在感から、アボカドのまろやかさが一体感を生んでいて、美味しい。

200607_006

これがナン・カリー。カレーの下にチキンケバブが隠れている。肉系を隠すのがナン・タコスシリーズのポリシーなのかな?掛かっているカレーはとてもフルーティーな味わい。上にはヨーグルトソースはカレーの辛さを中和している。カレーだけでなく、ケバフもかなり味が強いので、カレーとの味の競演が楽しい。ナン・タコス・アボカドとは違った美味しさ。

いつもの流れでアイスコーヒーを頼んでしまったけれど、ラッシーを頼んでいたら完璧だったかな。

|

« L.A.S.T. | トップページ | 一楽 »

24. その他ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/10970406

この記事へのトラックバック一覧です: ナン・タコス:

» ★夏だし、ナンタコス★ [WINDS]
今年の夏もモスバーガーの ナンタコスが発売になりました! そりゃ食べなきゃなーっと 緑モスへ。 もっちりナンの上に スパイスの効いたひき肉、 ザク切りのレタスやトマト、 パリッとしたトルティーヤチップスが乗っているんです。 ん~!チェダーチーズソースが やっぱり ..... [続きを読む]

受信: 2006年7月25日 (火) 00:43

« L.A.S.T. | トップページ | 一楽 »