« 家家厨房 | トップページ | M:i:III »

2006年7月29日 (土)

ツライ時間帯

なんか、今週末から新宿とかの人出が多くなっているような気がする。世間はそろそろ夏休みの時期だけれど、自分の夏休みは一体いつに・・・?またメキシコに行って癒されてくるかな。それとも、どこか近場に一泊二日の旅にも出てみるかな。今月頭の台湾旅行でマイルが貯まったから、国内・アジアだったら航空券はタダになるし。いろいろ画策中です。

外は暑い、暑すぎる。最近は雨も上がってきたので自転車を有効活用しているけれど、いい感じのリュックが無いのがツライ。カゴが無いから、何かしらカバンを持っていないと不便この上なし。色々探しているけれど、「これだ!」っていう一品が無い。どこかにコンパクトだけれど拡張性があって、値段も手ごろな自転車用のリュック、無いかなぁ?

減量ルールに従って、夜の9時以降は何も食べないようにしているけれど、深夜の0時付近の時間帯が一番ツライ。明日の朝まで我慢、ガマン・・・。

|

« 家家厨房 | トップページ | M:i:III »

40. 日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/11145866

この記事へのトラックバック一覧です: ツライ時間帯:

« 家家厨房 | トップページ | M:i:III »