« 貴匠蔵 梅酒 | トップページ | 天○ (てんまる) »

2006年7月23日 (日)

イメチェン

数ヶ月前にCOACHのサイフを手に入れたけれど、個人的にはサイズが大きかったので、あまり気に入っていなかった。それで本日新しいサイフをゲット。前のサイフは座るときにサイフが後ろポケットから飛び出しそうな錯覚に陥るので(ジーンズだと特に)、今回のサイフは非常にコンパクトなサイズでお気に入り。

200607_035

何気に初ヴィトン。モノグラムは持つのにちょっと抵抗があるけれど、このダミエデザインの抵抗は無いからイイ感じ。コンパクトだから、日本円だとジャストサイズで札の収まりがいい感じ。ただ、カードスロットは6つしかないので、一つのスロットに2枚重ねは必須っぽい。革が伸びないかちょっと心配だけれど。

気分を良くして、久しぶりに自転車を乗っていつもとは違う美容院に。気分転換を兼ねていつもとは違う美容院に行ってみたくなったので。初めて入る店は最初は緊張したけれど、最初にカウンセリングみたいな感じで要望を聞いてくれたので、安心して任せられた。やっぱり担当者が違うと、カットの仕方も全然違ってなんかいい感じに。微妙に色を入れたので気分転換になった。新しいスタート、ってことで。

帰りに自転車ショップでハンドルの部分が微妙に曲がっているのを修正してもらったついでに、空気を入れてもらったら、その帰り道がもの凄く快適だった。やっぱり適度に空気を入れないとダメだということを認識。今日みたいに涼しかったら遠征する気になるんだけれどなぁ。

|

« 貴匠蔵 梅酒 | トップページ | 天○ (てんまる) »

40. 日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/11074428

この記事へのトラックバック一覧です: イメチェン:

« 貴匠蔵 梅酒 | トップページ | 天○ (てんまる) »