« 大阪出張2 | トップページ | 本鮪大トロの炭火炙り »

2006年6月13日 (火)

Vフラッシュ!

もうすぐ撤去される「吉宗」で思い出に残るようなヒキが炸裂!9000円使って久しぶりに飲み比べ経由でBIG当選。いつも通り爺BIGを選んだその後に・・・。

200606132015000

BIG2ゲーム目、「シャキーン」と鳴る。右リールに二連7を止めて、中リールも・・・って、何故か7が枠上に停止。「目押しミスか」と思いつつ、何気なく左リールを止めるとリールがピンク色に染まってVフラッシュ!何も揃っていないことを確認して、この時点で初めて純ハズレを引いたことに気付く。確率は21845分の1ですか・・・。この時点で2800枚確定(等価で5万6000円)!

結局、リミッター到達。5連目のBIGで吉宗BIGを選択して適当に打っていたらダブルライン7が揃ってちょっと固まる。でも、リミッターを超えているので放出は1個のみ。14000円がぁ・・・勿体無い。でも、その6連目のJACゲームで右リールが大きく滑ってまたリールがピンク色に染まって1個BIG上乗せ!こっちは1361分の1ですか・・・。

結局、自身最高の7連荘で勝負終了。連荘中に純ハズレ、7シングルライン、7ダブルライン、JACハズレのサイクルヒットを達成。逆に途中から怖くなってしまった。これで吉宗は打ち収めかな・・・。未だに鷹狩を一度も出したことが無いのが悔やまれる。

|

« 大阪出張2 | トップページ | 本鮪大トロの炭火炙り »

40. 日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/10513784

この記事へのトラックバック一覧です: Vフラッシュ!:

« 大阪出張2 | トップページ | 本鮪大トロの炭火炙り »