« Home | トップページ | ダ・ヴィンチ・コード »

2006年6月17日 (土)

故障中

このブログを始めた日に納入されたビエラが壊れた・・・。

200606171925001

画面の中央付近の一角が真っ黒になっていて、非常に目障り。野球中継を見ていると丁度キャッチャーの部分に掛かっているので、かなりイライラする。7回裏の満塁の時の二塁エラーの時は、丁度2塁手が思いっきり壊れた部分に被って、ファンブルするところが見れなかったし・・・。とりあえず、部品が届くまで2週間程度掛かるので、当分はこの状態でTVを観ないといけないのか・・・。

それにしても、前のテレビはソニー製だったけれど、壊れるまで10年間問題なく動いたのに、松下製に乗り換えたら1年で壊れるとは・・・。タイマーが乗り移ったのかな?(ちなみに、ソニータイマーが発動したのは一度も無かったんだけれど)BRAVIAに戻れと?

|

« Home | トップページ | ダ・ヴィンチ・コード »

40. 日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/10568774

この記事へのトラックバック一覧です: 故障中:

« Home | トップページ | ダ・ヴィンチ・コード »