« david & scotti | トップページ | 梅酒二年目 »

2006年6月29日 (木)

道案内

今日は、昨日買った新しい鞄で出勤。COACHの鞄がバリバリの革製だったのに対して、新しく買ったdavid & scottiは大部分がナイロン製。軽い、軽い。でも、ちょっとフニャフニャするので、中に雑誌か何かを入れておかないと形が崩れてちょっと格好悪いかも・・・ショルダーしているときは特に。意味も無くdancyuでも忍ばせようかな・・・。

さて、今日のお昼は食べることは考えずに、まずは有楽町のCOACHへ。今まで使っていた鞄のリペアについて聞いてみると、もちろんやってくれるとのこと。値段については、モノを見ないと分からないみたいだけれど、数千円で出来るっぽい。それを聞いて、今度預けることを決意。でも、休みの日に持っていくしかないかな・・・。

事務所に帰る途中に、声を掛けられる。どうやら、香港から来た旅行客で、道に迷ったらしい。別に時間もあったし、地図をみるとすぐ近くだったので、案内する。どうやら、銀座ウェストを探していたらしい。すぐに案内できて一安心。来週、自分が台湾へ小旅行するので、なんか不思議な偶然・・・。道を聞くことがありませんように・・・。

|

« david & scotti | トップページ | 梅酒二年目 »

40. 日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/10729596

この記事へのトラックバック一覧です: 道案内:

« david & scotti | トップページ | 梅酒二年目 »