« 30000 hit達成 | トップページ | ハヤシライス »

2006年6月24日 (土)

FIREHOUSE 4

今日もFIREHOUSEへ。相変わらず微妙な時間帯に行くも、ほぼ満席状態。今回頼んだのはモッツァレラマッシュルームバーガー。前回7025 Franklin Ave.でもマッシュルームバーガーを頼んだので、食べ比べがしたくなってオーダー。これにオレンジハーブティを付けて1733円。 オレンジハーブティは、外見上は普通のオレンジジュースにしか見えないけれど、中身はハーブティ。甘さは全然無くて、提供されるガムシロップを入れないと甘みが全く無い。スッキリとした味わい。

200606241624000

今日のパティは若干焦げ気味の色合い。その上に、刻まれたマッシュルームが白いモッツァレラチーズと絡まって乗っかっている。その上をマヨネーズで味が調えられている。刻み方のマッシュルームにモッツァレラチーズということで、マッシュルームピザのような味わい。2075 Franklin Ave.のマッシュルームバーガーはマッシュルームスープのような濃厚な味わいなので、全く違う方向性。確かにマッシュルームの味はするけれど、モッツァレラチーズのモチモチ感が強いので、ちょっとマッシュルームの食感が隠れてしまっているような気がする。

次はチリバーガーを試してみよう。

|

« 30000 hit達成 | トップページ | ハヤシライス »

02. チーズ系ハンバーガー」カテゴリの記事

05. 特製ハンバーガー」カテゴリの記事

コメント

なんか毎日贅沢だよね~。
私はデリバリ-のお弁当だよ!
なんか侘しいねぇ。
こんだけ行ってるんだから、ちゃんと地図書いてメ-ルで送ってくらはい。
休みの日にぶらぶら行ってみたいわよん。
ところで、15日の件はどうなりやんしたか?

投稿: miemie | 2006年6月26日 (月) 22:22

デリバリーの弁当・・・新婚さんなんだから、愛妻弁当を旦那様に、っていうのは余計なお世話ですかね?

基本的に、行ったお店は初出の記事にリンクを張ってあるので、それをご覧頂ければ大体分かると思います。

15日はいろいろ検討中です。

投稿: w-ice@管理人 | 2006年6月26日 (月) 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/10676929

この記事へのトラックバック一覧です: FIREHOUSE 4:

« 30000 hit達成 | トップページ | ハヤシライス »