« 牛肉のフォー | トップページ | 胡同MANDARIN »

2006年6月 1日 (木)

905SH

やっと905SHをゲット。色はホワイト。本当はブラックが欲しかったけれど、完売状態らしく、泣く泣くホワイトに。よくみると、表面は真珠のようにキラキラピンク色に光っている。

早速手に入れた後はSIMカードを入れ替えて、帰宅中の山の手線内で野球中継を観戦。電波の受信状態が悪いと画面がフリーズするけれど、大半の時間は問題なく中継を観ることが出来た。

ただ、「デジタル放送」という言葉から、かなり綺麗な画面(ハイビジョン系)をイメージしていたけれど、やっぱり小さい携帯電話の画面、得点、打率などの画面上の情報は潰れてしまって、最初は巨人が勝っているのか日ハムが勝っているのかさえ良く分からなかった。

途中までジックリと見ていたけれど、1時間あの小さな画面で野球を見るのは思ったより疲れる。最後の方は電車の微妙な揺れと重なって、ちょっとだけ気分が悪くなってしまった。でも、帰りの電車内で野球中継が見れるのは大きい。今まではJigブラウザでひたすらYahoo! Sportsのページをリロードしていたけれど、それに比べたら、天と地ほどの差があるよ。

本体の本格的なレビューはこれからで。

|

« 牛肉のフォー | トップページ | 胡同MANDARIN »

41 エレクトロニクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/10353567

この記事へのトラックバック一覧です: 905SH:

« 牛肉のフォー | トップページ | 胡同MANDARIN »