« プリザーブドフラワー | トップページ | 風邪 »

2006年5月17日 (水)

巴町砂場

今日も研修で実際の仕事はナシ。一日中講義を聞いているのは通常業務より疲れるけれど、終わったら直帰できることを考えると、普段よりかなり気が楽。でも、この先研修を受ける予定無いなぁ。自分の端末でやるe-learningならあるけれど。

今日も神谷町の駅の方まで行って、ちょっと開拓。例のヴォーナボッカまで歩いてみたけれど、外のテラス席まで埋まっていたので退散。途中にある立派な店構えの巴町砂場に入ってみる。蕎麦屋さん。何にするか迷ったけれど、テーブルの上に数量限定という文字付きの「特せいろ」があったので、それを頼む。1,050円。自分が入った時は運良く座れたけれど、気が付くと入り口に列が出来ていた。

200605171232000

少しすると、特せいろ登場。驚いたのは、味ではなく、その量。少なすぎ!いや、蕎麦自身は上品な味わいと歯切れの良い食べ応えだったけれど、あまりにも量が少ない・・・。やっぱり、普通の蕎麦+トッピングにすればよかった、とちょっと後悔。

最近、食べすぎのような気がするので、この蕎麦だけで午後を過ごしました・・・。

|

« プリザーブドフラワー | トップページ | 風邪 »

24. その他ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/10118956

この記事へのトラックバック一覧です: 巴町砂場:

« プリザーブドフラワー | トップページ | 風邪 »