« シーズン終了 | トップページ | PLAYSTATION 3 »

2006年5月 8日 (月)

鴨せいろ

GW明けということで、今日は物凄く電車が混んでいた。こういうときに、ふと何で満員電車に乗ってまで会社に行っているんだろうと考えてしまう。仕方ないんだけれどね。

微妙に忙しかったので、昼は簡単に食べられるもの、ということでうどんにする。会社近くの「かおりひめ」に行ってみる。すぐに座ることができたけれど、ふと入り口を見てみると、長蛇の列が。これぞ、滑り込みセーフ・・・かな。頼んだのは鴨せいろ。950円。

200605081223000

前回と同じく、太くてコシのあるうどん。鴨はちょっと硬め。うどんが長いのでちょっと苦労する。もう少し鴨が柔らかかったら良かったのに。うどん屋ということなので、中年男性客が圧倒的多数を占めている。まぁ、新橋だからね。

|

« シーズン終了 | トップページ | PLAYSTATION 3 »

20. 銀座・汐留ランチ(和食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/9996834

この記事へのトラックバック一覧です: 鴨せいろ:

« シーズン終了 | トップページ | PLAYSTATION 3 »