« デリー | トップページ | Sparkling Cafe »

2006年5月23日 (火)

パスネット

数ヶ月前に予告した、「パスネットカードの裏側の履歴を一杯にするとどうなるんだろう」企画、ついに裏面が埋まりました!

200605232153000

埋めるのに掛かった期間は二ヵ月半、使った1000円パスネットカードの数は10枚以上。ココまでの道のりが長かった・・・。そして、今日、この状態でパスネットを改札に通してみたところ・・・

「印字エラーです」

って液晶に表示され、改札が閉まった。察するに、この状態だともう使えないっぽい。とりあえず、「駅員までご連絡ください」って表示されていたけれど、なんか軽くお説教されそうな予感がして、ちょっと急いでいたので久しぶりに自動精算機で精算。

このパスネットにまだ残っている1200円分は帰ってくるのだろうか・・・。パスネットの下の部分には「このカードは払い戻しできません」って書いてあるし。とりあえず、明日、感じの良さそうな駅員さんにこのカードを持っていこう。

つづく。

|

« デリー | トップページ | Sparkling Cafe »

40. 日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105143/10211350

この記事へのトラックバック一覧です: パスネット:

« デリー | トップページ | Sparkling Cafe »